
  • 2016.06.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たろちゃんと茶色の鶏飯

    • 2016.05.21 Saturday
    • 14:25
    JUGEMテーマ:ロードバイク総合

    今年もハルヒルやってきました!
    天気予報ではとっても良い天気☀☀☀
    土曜は仕事を終えてから出発〜!!

    実はお恥ずかしい話ですが、GWに帰省していた時。榛名へ試走へ行ったときフロントホイールを車のトランクに積み忘れてしまうという失態をしたのです!実家から祖父がホイールを届けてくれたので試走することはできましたが、ことあるごとに「ホイール忘れないで!」と言われるようになってしまったわたし・・・。
    今回はちゃんとホイール2本持ちました!
    前々日から準備をしていたわたしに抜かりはない!!

    今回は帰省せずに自転車仲間の人と参加しました!
    高崎駅前でエントリー受付をしてTシャツをゲット!もうすでにいい時間になってしまったので夕飯も購入。


    わたしの寝床。

    ふかふかのベッド!


    そして夕飯は県民のソウルフード!登利平のとりめし!!
    子供会の行事とか、なにかにつけてこのお弁当が配られる。わたしは一番グレードの低い「竹」が好き。
    テイクアウトもできますけど、お店で食べるともっとおいしいですよ!!
    群馬県(埼玉北部)に立ち寄った時はぜひ!食べてほしいです♡リンク貼っておくんで!!!http://www.torihei.co.jp/

     


    夜も更けてきてお風呂に入りました。
    お風呂がまたいい感じでしたよ。岩盤浴とかも併設されてて無料で使えました!時間がなかったので一瞬だけお邪魔しました。
    露天風呂もあって、そこから高崎市街の夜景を一望できました、しかしまあ田舎の繁華街の夜景は目に優しい省エネモード。
    しかし群馬で生まれて育ち、まさか高崎駅前のホテルで1泊する日がくるとは思いませんでした。
    高崎の夜景を見てひとっ風呂!!いい気分♪

    翌日は早起きマンです!!


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    twitter

    Join

    .

    ranking

    参加してます。よろしくお願いします!

    グルメマップ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM