スポンサーサイト

  • 2016.06.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    たろちゃんと初めてのおつかい

    • 2016.01.11 Monday
    • 13:50
    JUGEMテーマ:ロードバイク総合

    新年初のライドは榎本牧場へ行きました!!
    まずはカロリー補給、燃費が悪いので食べないと1キロも走れません。
    炭水化物もたんぱく質も一度にとれる優秀なホットスナック!!

    午後には予定があったので急ぎ足で出発!!
    途中で気付いたのですが、つま先寒い!!!
    見渡すとみなさん素敵な色のシューズカバーを付けて走っていらっしゃる・・・
    あれ・・・わたし真冬でビンディングシューズで走ったことなかったっけ??
    とにかくつま先の感覚がなくなってきて、榎本が遥か先に霞んで見えるよ。

    そんなこんなで、なんとか榎本牧場に辿りついたのは午前11時。
    開店直後の牧場には、私以外のお客さんはまだいませんでした!
    1度ここで写真を撮ってみたかったのでぱしゃり。
    う〜ん!やっぱりこの自転車すき!
    ぶたさんにあいさつしてきました。
    3匹のみにぶた!寒いのかな?身を寄せ合って、たぶんまだ寝てます!
    ぶたさんたちが構ってくれないのでジェラート!
    でも寒いのでジェラート入りのホットココア!!
     
    ぶひぶひ
    アイスくれぶう!!!
    このブタのおもちゃ、横浜の中華街に行ったときにもいました。
    おなかを押すとリアルな鳴き声でブウと鳴きます、今度見つけたら買おう・・・!かわいい。


     

    お客さんもいないしぶたさんも寝てるので仕方なく一人で遊んでいます。

    ココアでからだもあったまって、さあ帰ろうとした瞬間。
    わたしの心の叫びが聞こえました「アイスも食べたい!!!!」

    いやまあアイスはココアの中に入ってたんですけどおー、ぶたとか恐竜で遊んでるうちに溶けちゃったんです><
    しかもここカップのアイスもあるし!今日さむいし、帰宅したら食べごろじゃん??という思考で突発的にアイス2個購入!
    お店の人に保冷袋を勧められるもビニール袋にしてくださいと頼みました。保冷袋大きかったの。

    買ってから気づいたんですけどね。わたしね。今日リュック背負ってないんですよ。
    あとね。サドルバッグとかそういう類のものも持ってないんですよ・・・。
    ポケットにも入らない!ということで・・ビジュアル気にせず苦肉の策。


     

    すごい!!!完璧!!
    ちょっとハンドル動かしにくいし、落ちそうで不安だけど!だいじょうぶ!!
    フレームに乗せるかたちで中央に括り付けたのに走ってるうちに右へ左へ!!

    しかしまあ無事に家までアイスを運びつづけることができました!!!

    帰宅したときのアイスは、押すとちょっとへこむくらいの程よいやわらかさ!
    食べごろです。アイスはその日のうちにおいしくいただきました!!

     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.07 Tuesday
    • 13:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      たろちゃん、こんにちは。
      ブログ遊びに来ました。
      白のビアンキ素敵ですね。
      私も白がほしかったのですが、いろいろあってチェレステです!

      お買い物したもの持てない経験て私もあります。お弁当買って、ベンチで食べようと思ったけれどそこまで持っていくの一苦労とかね!
      たろさん おはようございます
      赤城山以来ご無沙汰しています
      現在、中国シンセンに住んでいます
      こちらでもサイクリングをしたくて、サイクルショップ探しからはじめています。
      ハルヒルもエントリー始まっていますよ。
      >>きづきさん
      コメントに気づいてませんでしたー(>_<)ごめんなさい!
      チェレステもいろんな色に映えてとてもかっこいいですよね♪
      これからはサドルバッグくらいは持ちたいと思います・・・!
      • たろ
      • 2016/03/03 2:06 PM
      >>滝澤さん
      お久しぶりです!
      中国でサイクリングも素敵ですね!!
      かっこいい自転車見つかるといいですね(^O^)
      ハルヒルばっちりエントリー済です!笑
      • たろ
      • 2016/03/03 2:08 PM
      4月にTREKを購入しました。
      現在坂道を探索中。
      シンセンは港町で坂がほとんどない!
      >>滝澤さん
      お返事遅くなりました!
      TREK購入されたのですね!坂道見つかりましたか〜?
      私は今週ハルヒル参加します!
      • たろ
      • 2016/05/16 1:02 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      twitter

      Join

      .

      ranking

      参加してます。よろしくお願いします!

      グルメマップ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM