
  • 2016.06.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶりです

    • 2016.05.18 Wednesday
    • 22:34
    JUGEMテーマ:ロードバイク総合

    お久しぶりです

    サイボクハム以降も地味ーに自転車に乗ってたのですが、いつもの定番コースばかりで特記することがなかったのでブログに現れなかったわけです。

    そうそう、そういえばゴールデンウィーク前に父がcannondaleのロードバイクを購入しました
    いつも利根川サイクリンロードを走ってるそうなので、見かけたらよろしくお願いしますw

    それから近況報告としては、今月22日にハルヒルに参加予定です。
    あと9月に赤城ヒルクライムにもエントリーしてます!!
    ハルヒルも赤城も2回目の参加なのですが、ぜんぜん速く走れるようになってない!!ローラー買ったのに!!!

    まあでもこういうイベントは楽しいのが一番ですよね!
    そんなわけで、参加されるかたもし見かけたら声かけてください!写真撮りましょう!w 

    それでは、次の更新はハルヒルが終わってからになるかな!!

    元気にがんばりまーす!!

     


    • 2016.06.07 Tuesday
    • 22:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おお、ハルヒルきていたんですね。
      自分は仕事でしたが、仲間が走ってましたよ。
      完走できましたか?
      自分は坂が苦手で、未だに神社までしか登ってないです。

      群馬で登りきった坂は碓氷峠くらいです( ^ω^ )
      • ギブ
      • 2016/05/28 5:07 PM
      >>ギブさん
      ハルヒル参加してまし〜♪
      ぐんまちゃんのジャージ探したのですが見つけられませんでした笑
      わたしも坂は苦手なのです!(グルメライド体型なので)
      碓氷峠興味あります!
      上毛三山制覇しましょう!!
      • たろ
      • 2016/05/30 2:21 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      twitter

      Join

      .

      ranking

      参加してます。よろしくお願いします!

      グルメマップ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM